FC2ブログ

プロフィール

figure072

Author:figure072
エロフィギュアで妄想、大好き!

検索フォーム

最新記事

フィギュアメーカー

エロいリンク

ランキング


スポンサー広告
美少女フィギュア エロフィギュア
ビート

ツンデロ 吉井結花

ツンデロ 吉井結花 ツンデロ 吉井結花 ツンデロ 吉井結花

はみ出す乳
透けるすじ

美少女フィギュア エロフィギュア
岡山FE
哀玩隷嬢 -あいがんれいじょう- HGポリレジン完成品フィギュア

哀玩隷嬢 HGポリレジン完成品フィギュア 哀玩隷嬢 HGポリレジン完成品フィギュア 哀玩隷嬢 HGポリレジン完成品フィギュア

車止めポールに繋がれ責められる女。
究尾氏の新表現である吸付き引っ張り出される内臓!
肋骨、腹部のしわ、足の指先どこを見てもエロの塊です。



乳首が、乳首が痛いわ!
とっても硬く敏感になってるのっ

股が、股が裂けそうよ!
大きなモノがいっぱいなのっ

苦しい、苦しいわ!
動くたびに首が締まって気が遠くなりそうっ

美少女フィギュア エロフィギュア
オーキッドシード
F.S ISM ビッチ姫

ビッチ姫 ビッチ姫 ビッチ姫 ビッチ姫

ムッチリ系キャラクターに定評の有るF.S先生の単行本「F.S ISM」裏表紙イラストから超弩級インパクトのキャラがまさかまさかの立体化!ピンクのコスチュームに淡いブロンド、宝石の散りばめられたティアラはまさにお姫様!女の子なら誰もが憧れる…はずが!?意味深なキノコにまたがり、モノ欲しげに目配せする彼女はまぎれもなく「ビッチ」姫!


あたしねえ、いつもパンツはいたままオナニーするの。

こうやって股がるでしょ。
はじめはゆっくりね、触るか触らないかくらいのソフトな感じでこすりつけるの。
そうするとだんだんクリが硬くなってきて、ジュワーッてなってくる。

だんだん強く押し付けて、どんどん早く腰を動かして。
ブラを外して、乳首もこすりつけて。
パンツがいっぱい濡れてくるのが分るの。

あたしっておかしいのかしら。
男の人のお顔に股がって、こんな風にこすりつけたらとっても気持ちいいかもって想像しちゃう。
舌先でクリをいじられたら、ビクンビクンしちゃうんじゃないかって想像しちゃう。

そうすると、もう止まらなくなっちゃう。
いっぱいこすりつけて、強く押し付けちゃう。
うつ伏せで抱きしめながら、腰が狂ったように動いちゃうの。

美少女フィギュア エロフィギュア
ダイキ工業

クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル

クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル

クイーンズブレイド第2弾!光明の天使ナナエルが恥ずかしいポーズで聖乳をぶちまけながら光臨!派手なポーズだけではなく広がった羽根や細部にいたるまで細やかな造形で見所いっぱいです。眼鏡パーツとクリアの専用台座が付属。一部着衣のキャストオフ可能、キャストオフ時にも展示可能な台座アダプタもついて至れり尽くせり仕様です。


おっと!無様な姿をさらしてしまった!
おい、お前! 何を見ている!
ん?
なんだ、少年か。
いかがわしい奴かと思ったぞ。
いきなり怒鳴りつけて悪かったな。

どうした、何をモジモジしている。
なんだ、お前にはちょっと刺激が強すぎる光景だったか?
ふふっ、初い奴。
私の股間を目の当たりにして頬を赤くしておる。
そのわりにはお前のナニが大きくなっているのが着衣の上からもハッキリわかるぞ。


美少女フィギュア エロフィギュア
キャラアニ

リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ のびのびパンツVer


リトルバスターズ! エクスタシー リトルバスターズ! エクスタシー リトルバスターズ! エクスタシー リトルバスターズ! エクスタシー

大人気!【リトルバスターズ】よりヒロインの中で大人気!の「能美クドリャフカ」がドキッ!とするのびのびパンツをはいて登場!!初回生産分にはなんと”お子様仕様ぱんつ”もついてコレクターズの心を揺さぶります!

そこ、気持ちいいの。
指で触ってるの?
でもちょっとくすぐったい。

いやん、あんまり強くしちゃ。
ソフトにされると、ムズムズしてくる。
お尻の穴、恥ずかしけど何だかジンジンしちゃう。

いやっ、あたしとってもエッチな格好になってる。
少し脚を開いて、お尻を上に突き出すようにして。
だって、気持ちいいんだもん。
自然とこうなっちゃう。

いやよ、パンツ脱がせないで。
恥ずかしい所が見えちゃう。
ダメよ。
だってとってもエッチになってるんだもん。
直接触ったら、あたしガマンできなくなっちゃう。


美少女フィギュア エロフィギュア
スカイチューブ
ToHeart2 XRATED 向坂環 ビーチボール 美白ver.フィギュア


フィギュア フィギュア フィギュア フィギュア
アルファマックス



知ってる?ビーチボールエクササイズ。
座ってるだけでも、けっこうバランスとるのが難しいんだよ。
それにこうやって仰向けになって背中で乗っかるようにすると、背骨も伸びて気持ちいいの!


ふふっ、どこ見てるの、もう!
ねえ、目がイヤラシいよ。


もっとエッチな姿勢でエクササイズしてみようか。
こうやったらどう?
これは?
エクササイズしてると、なんだか水着が食い込んできちゃう。
でもね、わざとそのままにしとくの。
それでね、もっともっと食い込むように動いたりするの、うふふ。


ねえ、いいわよ。
このビーチボールの上でしても。


美少女フィギュア エロフィギュア

copyright © エロフィギュアでオナ all rights reserved.
ライブPowered by FC2ブログ
